茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

きいろくん


                           注意! 注目! きいろくん


           茶 「きいろくん、ここにも、近所の小学校のそばにも、このコはいる・・・・。
                      赤い星のマークがよこにくっついてる・・・・。
b0175163_16102560.jpg

                      きいろくん、キミはいったいダレなんすか?
                         いったい、なにものなんですか?



              ゆたは、きいろくんが赤ければ・・・ロボコンに似てるっていうの。」
b0175163_16104237.jpg





       茶  「っていわれても・・・・・・・ロボコンって?そもそもなんだかわからないもの・・・・。」
b0175163_16111075.jpg

        茶 「そして、ロボコンは赤で、ロボタンは青なのっていう。ますますわかんない。」


                     防火栓はもともと赤いもののような気がします。
                     この「きいろくん」の役目って、なんでしょうね?



                   ロボコンは
b0175163_21194686.jpg

                                        このコです・・・。

                  ロボタンは、きいろくんには似ていないので、割愛。
by oak412 | 2011-02-02 21:09 | 日々のこと