人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

特急「茶々」


                        夜明けの茶々エキスプレス
特急「茶々」_b0175163_169219.jpg



                   もう、はじまっちゃったみたいです!札幌雪まつり。
               「中国からのお客さまさま」な・・催し内容だという札幌雪まつり。
          昨日のルスツにも、オーストラリア人わんさかと、どうみても中国人がわんさか。
                   「観光地」と「ゲレンデ」はインターナショナルです。


                     どんどんこっちに来る茶々エキスプレス
特急「茶々」_b0175163_169225.jpg



            こっち、小樽雪あかりの路  な・なんと先週から開催されていた。


                     んん? 金曜日はわたし、何してた?

              ああ、そうだ、職場の仲良しさんとウチで・・・「鍋パ」していたなぁ。

            あの日って、寒くもなくて、風もなくて、ものすごく「いい夜」だったような。
              あれれ~、夜でもコンディションのよいフォト日和だったのか~。
                    おっしい。ヒマだったらGO!だったのに。

                 13日まで、なんとか行ける方向で、調整しましょう。


                       せまりくる茶々エキスプレス
特急「茶々」_b0175163_1694412.jpg

                  茶々エキスプレスもいっしょに行きたいんだね!










                本文のフォトは、次のフォトたちをつぎつぎとトリミングました。

                             こんな遠くからも、
特急「茶々」_b0175163_16124068.jpg




                  茶々は、レンズの奥のわたしの目と彼女の目を合焦して
特急「茶々」_b0175163_16131324.jpg


 

                           ひた走ってきています。
特急「茶々」_b0175163_16132676.jpg

                       わたし、それに、ちょー感激してます(笑)
by oak412 | 2011-02-07 19:36 | 日々のこと