茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさに


                    ハートのカタチのケーキはうれしいきもち。
b0175163_21114842.jpg

                   みんなに会えて、うれしいきもちのカタチです。



                     茶々とココちゃんのお宅におじゃまむし。
b0175163_21123060.jpg

                   ココちゃんは、耳もドットちゃんのダルメシアン。



                   この子はジャックのおねえちゃんのめっち(笑)
b0175163_21124990.jpg




                   この子はジャック、「はーい!」とお返事ができる。
b0175163_2113845.jpg



                     ジャックのほうが、やっぱりやや大きいね。
b0175163_21134080.jpg

                     顔が半分切れちゃってるのがノーマちゃん。



                       ノーマちゃん、とても美しいコだ。
b0175163_21143512.jpg




                   仲のいいきょうだいのノーマちゃんとジャック。
b0175163_21152670.jpg

                        茶々もちょっとの間まざる。



                   おいしい「生絞りオレンジ」はめっちのために。
b0175163_21154251.jpg





                   「お茶べり」で、あっという間に時がすぎました。
b0175163_21161680.jpg

                  冬のひだまり・・・ココちゃんノーマちゃんのお家は、
                お日様の光がいっぱいで、とっても気持ちがよかったです。
                   茶々は出窓のとこで、くつろがせていただきました。
                      みんなに久々に会えて、たのしかったね。
by oak412 | 2011-02-11 21:25 | 日々のこと