茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

雪が解けて~♪



                    昨日、今日と、いきなり雪解けが進んだ・・・。
b0175163_2247298.jpg

                  茶 「春の匂い、雪の下からするってきいたけど?」





                    なんでも、4月に近いような陽気だという。
b0175163_22472354.jpg

                 茶 「よくわかんないから、ピピ(ちっこ)かけちゃお。」





               っていっても、茶々とのお散歩は朝と、真っ暗になった夕刻。
b0175163_22473819.jpg

                   茶 「ねえ、走って、中の川の土手まで行こうよ!」




                        走って走って、息を切らして、
b0175163_22475912.jpg

                     手稲山の上に輝く陽をまぶしくみた。



                わたしたちが、平日、こんなお散歩ができるわけなく。
                      職場から、窓の外をながめていて、
                似たようなかんじの日だった2月5日のフォトをアップ。




                雪が解けても・・・・まだ、まだ、・・・・まだ冬で~す。
by oak412 | 2011-02-22 22:50 | 日々のこと