茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

プレゼントにかこまれて



                       今日は、茶々の七歳最後の日です。

                  お友達がウチに来てくれて、たのしい時間を過ごしたよ。

            茶々は、明日の誕生日のお祝いにたくさんプレゼントをいただきました。
b0175163_23274655.jpg

                     ピンク系のそれらにかこまれて、携帯でパシャ。

                            しあわせものだな、茶々。

          (個性的な黒いブッタイもいただきましたが、それはまたの機会にお披露目します)



                  みんなが帰るころ、まんまるのお月さまがきれいでした。


                          よい年だった七歳さよなら。

                         あしたから、八歳、変わりなく。

                        そう、お月さまに願いをこめました。

                           あしたからも、変わりなく。
by oak412 | 2011-04-17 22:41 | 日々のこと