茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

うつむいてても

                     日曜は、晴れ間もちらほらあったけど、
                    週末から、いまひとつパッっとしなかった。


                    そして、週明け月曜日の稲積公園の散歩道。
b0175163_13514293.jpg

                   雨上がりの公園の水鏡に、さかさの手稲山発見!



                    「拾い喰い」が趣味の茶々とお散歩してると、
                 上を向いて歩こう!っていうシーンばかりではなくて・・・、
                       うつむいて歩いてることも多いわたし。
                      たまたま、こんなんでもない水たまりに、
                  ちょっとした角度にうつりこむ風景に「はっ」っとする。
b0175163_13512523.jpg

                    だから、茶々よ 茶々。 プイっとしないで。


                       キミがいるから、キミといたから、
              平凡なはずのわたしの日々、どきっとすること、たくさん出会える。
b0175163_13511270.jpg

                     うつむいてても、つい顔をあげたくなる。
by oak412 | 2011-04-26 14:00 | 日々のこと