茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

曇天の朝・・・・


                土曜日・お散歩の朝の空、今日もいまひとつスッキリしません。
b0175163_14275585.jpg

                先週は水曜日の朝、曇天で、ちょうど、こんなかんじだったけど、
                そこからすっきり晴れて、木曜日の午前までは続いたんだった。
                    そして、また寒くなっちゃって、風も強かったりして・・・
                  なんだか寒々しい日ばかりっていう印象の一週間だった。



               でも、稲積公園のポプラ並木は、そんな天候がつづいていても・・・・
b0175163_14274271.jpg

                    ちょっと芽ぶいた「新緑」で、色づいてきてますよ。




                         このポプラの向こう側の花壇では、
b0175163_14262531.jpg

                        茶 「チューリップさん、で ちゅ!」



                       この花壇は、これからがチューリップの本番!
b0175163_14264888.jpg

                    茶「まだチューリップさんたち、準備中 で ちゅ!」



                     茶「黄色のは、だいぶ咲いてきた で ちゅ!」
b0175163_14271210.jpg

                   はいはい 「ちゅ ちゅ ちゅ ちゅ」 いわなくていいから。

                           茶 「いってないし。」


                         また、犬におしゃべりさせてしまった
                        とほほなマルモのようなわたしでした。
b0175163_1435694.jpg

                        八重系のさくらは、まだまだこれから~。。
by oak412 | 2011-05-14 14:38 | 日々のこと