茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

夕陽のなか・・・


                 軽川の土手は、遅咲きの桜が「これからの開花」に準備中。
b0175163_22224773.jpg

                  そこに行ったのは、太陽が西の彼方に沈む直前でした。




                        そんな景色に溶け込むように、
b0175163_2223288.jpg

              茶々は、ご近所コーギー・ロッキーにリードをまかせて歩きます。




                         じゃれ合うロッキーと茶々。
b0175163_222311100.jpg

                    茶々の顔、東から昇る白い月のようです。




                    昼間の気温は20度くらいまであがったらしく、
                         ほんわりとした暖かさの土手。
b0175163_22232043.jpg

                ロッキー「ボクも茶々も、この土手のお散歩が大好き!」




                    ロッキーにあっちへ行こうか?と誘われ、
b0175163_22232838.jpg

                そうだねと付いていく・・・ 夕陽の中をふたりは歩く。




                         もうすぐ太陽が沈みます。
b0175163_22233624.jpg

                   ふたり、それぞれにすごした一日の夕刻、
             この土手で楽しく、「家族団らん」その前のひとときを過ごせました。
by oak412 | 2011-05-18 22:39 | 日々のこと