茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

東西南北に・・・・


                       ここは、函館山のてっぺんです。
                    おおきなアンテナが、何本もそびえてるの。
b0175163_21345250.jpg





                       ここは函館山のてっぺんです。
b0175163_2134626.jpg




          そういえば、こんなふうに、ここからの「東西南北」がわかるようになってるとこ
b0175163_21341648.jpg



                       
                         まえにも立ったことあった。
b0175163_21342715.jpg

                     それは、小樽でのこと→   ここ   だった。


               ほかのとこはどうかわからないけど「東西南北」わかるようなとこ、
                  こんなふうに、けっこうあるもののかな~って思ったりして。

                           こういうトコに立つと、
             「お元気ですか~~? わたしたち、かわりはありませぬ~~!」って
                    そんなこと、そう、おおきな声で、見知らぬだれかに、
                   そこそこ方向の彼方のだれかに、伝えたくなったりする。


                         「東西南北に、お元気ですか?」
by oak412 | 2011-05-19 21:40 | 日々のこと