茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

週末のお散歩


                 お天気のいい、今日の夕方のお散歩は一時間半くらい・・・・
b0175163_22392646.jpg

                   ゆっくりゆっくり歩いて。のんびりのんびり過ごした。




                     夕陽の射す公園、ゆた影と茶々を撮したり
b0175163_2248178.jpg

           茶々は、坂を下りて、またチューリップの花壇でポ-ズとろうかと思ったり。




                       これは「シバザクラ」なのかな。
b0175163_2240453.jpg

                  ここまで来るのに、すでに一時間はたっていたね。




                  公園ではロッキーやお兄ちゃんとボールで遊んだね。
b0175163_22402446.jpg

                  ロッキーのボールを茶々はぶんどって遊んでいたね。




                     そんなこんなで、ずいぶん長い時間かけて、
b0175163_22411978.jpg

                       日が暮れるまでお散歩できたんだ。
                             良い一日だった。




                        それにしても、トップとラストの画像。
                なにゆえ、ここでめっちゃめちゃ「嗅いで」いたのか・・・ナゾです。
by oak412 | 2011-05-27 22:45 | 日々のこと