茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

with あるまじろう


                    茶々には、いろんなことを話しかけている。
               ヨタ話は無視するが、大事な話はこんな顔して聞いている。
b0175163_23241948.jpg

                 しばし、お留守番が変則的になることとか伝えると、



                        いただいたばかりの、ぬいぐるみ、
                  名前は「あるま・じろう」ということになったぬいぐるみ。
               アルマジロがモチーフ(?・・・だと思う)のかわいいコをなめていた。
b0175163_23242774.jpg

                        茶々の身体の色にとっても似てて、
                    毛ざわりもいいのに・・・・なめられてしまった。
                           なめられて、つやつや。

                      

                   アタマにのっけてみたら、かわいくて、けらけら笑うと、
b0175163_2324351.jpg

                              むっとしていた。



                        「あるま・じろう」のプレゼンターさま
                            ありがとうございました。
                          これで、変則的なお留守番を
                           ちゃらにしてもらえそうです。
by oak412 | 2011-06-09 22:47 | 日々のこと