茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

クラシカル・ウエディング・ドレス


       一応・・・メインブログにしているgooの「茶々の間」から、
       こちらエキサイトブログに、日々のことをアップすることになってまもなく、
       「花嫁のドレス」というフォトをアップしました。


       このドレスを観てから、またいつか、このお花にめぐりあえたらいいな~って、
       季節がめぐるたびに、思っていたのです・・・・。




                     六月が幾日かすぎ、やっと会えたけど、
b0175163_21491789.jpg

                     「光」の案配が、ずっとイマイチな昨今。




                      「以前の時」とは印象がちがうなぁ。
b0175163_21545373.jpg

              以前はE30で、今回はE510で、マクロはどっちも50mmF2.0
                 ひかりの質や量が、とっても重要ってあらためて思う~。





                    茶々は暗いトコではりきっていたので、
b0175163_21565962.jpg

                          ボケちゃってるけど、
                 これは普段のまんまで、いかにも「らしく」て・・・(笑)





                       百合が原公園の中の温室で撮した
              ねっとりした水滴まみれのガーベラで「お色直し」をしたのですが・・・・
                        きょうは、あっさりと雫がついてる
b0175163_2232184.jpg

                    しゃくやくです。 (目の回復の願をこめて・・・・)
by oak412 | 2011-06-15 20:53 | 日々のこと