茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

おおきな気持ちで


                     ひまわりは、いろんな種類が作られていて、
               こぶりなのもかわいいし、のっぽさんは夏の夢がつまっていて、
              この子たちのようにノーマルさんは、おおらかな存在感があります。
b0175163_1593672.jpg



                 片道2時間、期待をこめてフラノ方面にいったはいいけど、
                         ガスで、曇天で、そこは残念。
b0175163_1585985.jpg



                でも、去年、もっと早い時期にいったここ「彩香の里」では、
                     奥の、鐘のある建物のちょっと下あたり、
            こんな見事にひまわりが咲きそろっていなかったような気がするから、
b0175163_1591340.jpg

                    やっぱり、ここにきて良かったとおもいます。



                               いっこだけ、みんなと違うほう見てるコがいます。
                                            ほら、↓ わかる?
b0175163_1592042.jpg





      そのコ、逆からみると、ひとりだけ↓ こっちむいてて、笑えちゃう。
b0175163_1595298.jpg





          ひまわりをみると「気持ちおおきくいこう!」と励まされるような気がするのは
b0175163_2233847.jpg

                       きっと、わたしだけじゃないはず。
                        ちっちゃなことは気にしないっ!
                    昨日より今日より、明日はおおらかにってね。



              大切なわたしのお守りが、約10日間のメンテナンスをすませ、
                          この手首にもどってきました。
            ずっと、手首にあった「チカラ」が、メンテの間・・・まさに「間抜け」でした。
                           石のチカラはすごいなぁ~!
                        8月1日から、またパワーアップだ!

                            Nちゃん、ありがとうね。
                 これからも、大事にします。 そして大事にされます(笑)
by oak412 | 2011-08-01 22:21 | 日々のこと