茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

暑い夏の午後


         8月、お盆前だし、気温上昇はいたしかたない。

         ホットな夏の午後、
         9月6日に開催の「道産子ビーグル倶楽部」のオフ会にむけて、
         準備の打ち合わせがありました。


         ビッチュ「楽しいオフ会のために、しっかり、話し合ってね。」
b0175163_1071915.jpg


 
         ゲームや進行の担当人員、準備するモノや、それらの振り分けを、
         会長ミキちゃんをサポートするメンバーなど・・・・。
         話し合うことが「たくさんあるのですが、
         いいアイディア出してね、振り分けてね~!
         って、わたしはかなり他力本願ナスタンスで(笑)
         とりあえずアタマを活性化させるもの、
         テーブルに並べますっ!って。


         クールなおつまみ。
b0175163_1073111.jpg





         ホットなおつまみ。
b0175163_107402.jpg





         「ポン」って!  今日のしゅわあわは、このビン、CAVA。
b0175163_1074975.jpg




         地元のトマトをふんだんに。 カッペリーニで、冷製パスタ。
b0175163_108210.jpg

         このお料理たちのほか、デザートに「杏仁豆腐」を用意しました。

         頭脳派スタッフのなっちゃんは、
         モロゾフのおいしいフルーツゼリーを、
         会長ミキちゃんは、
         「新しい味」のハーゲンダッツを、持ってきてくれました。
         
         (デザート関係は、話し合い など に つい夢中で、フォトなし)

         みんな、ナイスアイディアや、おいしいを・・・・ ありがとうです。
         わたし、当日はがんばるから~(笑)
         仮装も、材料かいにいったから~(笑)


         って、本番の「オフ会」は、すごくたのしいけど、
         打ち合わせも、そうとう楽しいのがいいのです。
b0175163_10164146.jpg

         茶 「茶々は、テーブルの上が、とりあえず気になるからね。」
              (なんか、こぼれおちてこないかな~ってね。)




         ビッチュ、ビッチュ、・・・・・
         ミキちゃんのふとももベッドとウチのテーブル枕で
b0175163_1015489.jpg

         「スーピー・スーピー」って、爆睡してます。



         ビッチュの「爆睡」は、こんな「足型(手型?)」を
b0175163_10162780.jpg

         ミキちゃんの腕に残してます。
by oak412 | 2011-08-08 10:25 | 日々のこと