茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

お名前はしっかりと!


スタンプーのステラちゃんは、
「ゆたちゃん、ちゃ~んと、茶々のお友達のお名前覚えてよ。」って。
b0175163_11582593.jpg



四人のお名前・・・・これまでも、なかなか覚えられなくて・・・・。
土日に行くこと多い公園の、朝のお散歩のお仲間なんだけど・・・・。
b0175163_11583777.jpg




かわいいノンノちゃんにも、
「ゆたちゃん、こっち見てもらうから、ちゃんと名前覚えてね!」
b0175163_11585612.jpg




青が「かい」くん、ミドリが「むっく」くん、赤が「らん」ちゃん、黄いろが「りら」ちゃん。
b0175163_1159275.jpg




三歩歩いたらわすれるんじゃないよ。って、手厳しい茶々。
b0175163_1159977.jpg

茶々はわたしが「トリアタマ」って知ってるしね。


きょうも、「ゲンちゃん、ゲンちゃん」と、
そもそも、重要なワンちゃんの名前を「確実」にまちがっていた。
その子の名? 
「ゴウくん」
・・・・・恥。
by oak412 | 2011-08-24 23:59 | 日々のこと