茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

情熱といえば?



                              個人的に、
                 福山雅治さんの楽曲好きなのTOP10入りしてるのが

                         2007年発表の HEVEN

                 歌いだしが ♪ 情熱の花、もえているよ~ ♪ です。


                         茶々は、お鼻はまっくろで(笑)
                  その情熱は、その白い顔や身体に秘めています。
b0175163_17393920.jpg

                        茶「お鼻、燃えかすじゃないからね・・・・」



                さて、情熱といえば、わたしは「紅い薔薇」を思い浮かべます。

                                  が、

                         きのうから続けて「七月の百合」を。
b0175163_17391661.jpg

                      わたしの情熱、この百合にたくします(大笑)


                                 きのう、

                             二年二ヶ月ぶりに、

                      また真駒内で会えた美しい42歳(男性)

                           またまた、魅了された記憶を、

                           この赤い百合に想いをこめて。










   ネタバレでしょう・・・(笑)
   昨夜の「衣装」に限って。

   白い衣装で登場し、
   途中、モノクロ系大きめチェックの衣装に変わり、
   次に情熱的な赤い衣装に変えて、
   次に黒いベスト、
   最後は白いTシャツ。

                             衣装はシンプルでしたが、
                             ギターを持って、、または持たずに、
                             右にひだりに、前に後ろに、
                             ステージせましと動き、
                             180センチの大きな体をさらに大きくみせて、
                             とてもステキでした~。
by oak412 | 2011-09-22 20:10 | 日々のこと