人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

だれのぶん?


「ピンポーン」の音に、
ベッドの上のお布団を、思う存分、めっちゃめちゃにしていた茶々は覚醒。
だれのぶん?_b0175163_1410453.jpg





昨夜のこと。
うっかり携帯電話を職場に置き忘れていた・・・・とほほなわたし。
ずっと携帯電話のコールやメールに反応しないことを心配して、
普段使わない「家電」で、連絡をつけてくれたおともだちが
だれのぶん?_b0175163_14101927.jpg

もってきたスイーツたち。



なんだか、ケーキって、とってもひさしぶりなかんじです。
そういえば、ここのとこ 「ケーキ」 食べていませんでした。
ダイエットではありません~。 
ただ、なんとなく、ケーキ食べる機会もなかったし、買ってもこなかった~。
いかに、「自分を亡く」していたか、忙しかったのか・・・・証明してるかんじ(笑)




茶「みっつ ひとりで食べたの?」
だれのぶん?_b0175163_1411138.jpg

まさか~。
きのうはそれぞれ一個。今朝プリンをひとりじめ。
ごちになりました~。 サンキュー・Wさん!
by oak412 | 2011-10-21 23:58 | food