人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

エントリー!


道産子ビーグル倶楽部(ここをクリックで昨年までのようすに飛びます!)のオフ会、
ことしは9月初旬開催予定でしたが
この日本に、またおおきな被害をもたらしたノロノロ台風の影響で 10月10日に延期に。
そして開催された会は、みんなでご挨拶して、集合写真撮って、予定のゲームをひとつ終えたあたりから、
横殴りの雨に合い、もうひとつのゲームを、テントのなかでにぎにぎしく終え、閉会の運びとなったのでした。
そのあたりのフォト、撮ってはいるのですが、当時、余裕のない心で撮していたせいか、
披露できそうな良いかんじのがなくって、今回、この場での紹介は断念します。



さてそんなだった道産子ビーグル倶楽部オフ会で、
恒例となってる「仮装コンテスト」を、今回できなかったので、
パンチさんちのなっちゃんからの発信で、WEBで行う準備をしています。
その締め切りは「本日」だったよう・・・・(汗) (メーリングありがとう、なっちゃん♪)
雨の日曜日、窓辺に茶々を呼んで、写真を撮りました。
エントリー!_b0175163_12122353.jpg

(どや顔じゃん)



テーマは、「いつも心に太陽を」です。大きな震災のあと、
頑張ってきてる被災された方がた、直接被害はないひとびと、
まだまだ、これからのことには不安を覚えます。
エントリー!_b0175163_12113199.jpg




「くちびるに微笑みを、ココロに太陽を」
そんな気持ちで、こころづもりで、毎日過ごしていきたい。
エントリー!_b0175163_12114995.jpg





その願いをこめつつ、
「茶々の顔」を デザインにおこした 太陽 をパッチワークしたタンク、
スヌードにもカラーにもなるブッタイを手縫いしました。
エントリー!_b0175163_1212652.jpg

どや、どや! あはははは。
by oak412 | 2011-10-23 12:46 | 日々のこと