茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ツインハート


昨夜、ある映画を見に行きました。

大好きな俳優さんが、世にもおぞましい、ドヘンタイの役柄で、
それは上手な演技だったものの、あまりにショックで・・・・・。
その、おぞましさを、ふりはらいたくて、まわりを心配させるほどの深酒しました。



まだ壊れたかんじ・・・・ キモチ癒えぬ状況で、朝を迎えました。
b0175163_13582961.jpg

救いの朝でした。 すっごくいい朝です。 キモチはらしてくれます。 

かなり 気分も、あがってきました~。


そして、唐突におもいました。
森永さんのチョコフレークっていう「お菓子」、いまもあるんだろうか?
b0175163_1411564.jpg

これみてて、「アレ食べたい!」と、おもいましたから~ (笑)
これは、土が霜で ちょっとだけ浮き上がったとこなんです。
すっごい「霜柱」ってものに、お目にかかってみたいんだけど、なかなかね~。







それから、これが、タイトルにした「ツインハート」。
葉っぱに、なかよくハートフォルム虫食いが・・・。
b0175163_1413752.jpg

この葉っぱを見かけたとき、
つい先日じゅんこねえねのとこで見て聞いてはまってしまった
「トシちゃん」の「悲しみ too young」が、また頭をぐるぐるしてしまった。
このあたりで、映画をみて、
大好きな俳優さんが、あんまりなドヘンタイだったことが薄れてきました(笑)







おはようございましたの朝散歩。
b0175163_1422723.jpg

茶々は、すでに「ダウン」着用でお散歩しています。
by oak412 | 2011-10-24 17:48 | 日々のこと