茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ヅラ・ヅラ・ヅラ~っと!



かつらのこと  「ヅラ」でいい?

「ズラ」?

わかんなくなっちゃいました。



きのうの「はろういん」のつづきです。






オスカルにいだかれた、白い高貴さを漂わせた「お犬さま」・・・・
b0175163_16151932.jpg

それは、ポメラニアン (じゃなくて、マルチーズ)
になったビッチュ


ミキちゃんは、ビーグルを「ポメラニアン(じゃなくてマルチーズ)」を仮装させちゃいました。
いつもながら、ナイスなアイディア!



ビ 「オスカル、ティンちゃんや茶々に、これ貸してあげてもいい?」
b0175163_13474779.jpg



いつもは かなり「イヤがるのに、この日の茶々はのりのり。
b0175163_1616454.jpg

うわー! 口元の くろさ が強調されるわ~。




テ 「ティンちゃんはこの角度からよっ!」
b0175163_16154562.jpg

かぶりもので七変化なアナタ、 これは、凛々しさが ますなぁ。



ときに、・・・・、パンチ国王は、これをかぶったのか?
わたしは、・・・・・現場をおさえられませんでした・・・・残念・・。
by oak412 | 2011-11-01 14:12 | 日々のこと