茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

はろういん だから!


b0175163_16192638.jpg

茶々です。
「はろういん」だからねって、なっちゃんに、お招きされたの。
ありがとう。うれしいな。どきどきするな。
茶々は かぼちゃのおばけのお面つけて、連れていってもらったんだ。





そこには、ミキちゃんお手製の「かぼちゃのおばけの顔つきのプリン」があって。
b0175163_161757100.jpg



ひろくん・なっちゃん王国の国王パンチさまは
奥の間に控えていたんだけど・・・・
b0175163_16201544.jpg

「はろういん」 だから、かぼちゃプリンを味わうために、おでましになったよ。
パンチ国王は舌鼓・・・・。おいしいおいしいって。
b0175163_16182071.jpg

パ 「茶々が横取りしにきたから、ちょっと減ったよ。」



パンチ国王・・・・ごめんなさい。



なっちゃんは、
こんなかわいいふくろに。
b0175163_16183734.jpg



ガイコツクッキー(きなこ)とか
おおきめのぼうろ風クッキーをつくってくれていて。
b0175163_16184957.jpg

おいしかったよ~! なっちゃんありがとうね!



ぱーちーのお料理を、どんどんわんさか しあげてるなっちゃんや、
ほんとうの国王のひろくんが おもてなしの準備をしてる間に、
ゆたが、仮装したゲストさんたちのフォトを、何枚も撮していたよ。
b0175163_16191486.jpg

な~んちゃって「どこかの国の王様」と、
ネイルガンされたみたいな「おばけさま」、と
お目々が きらりんな、オスカルさま。

ゲストさんたち、ここまでやっちゃうから、
ゆた、みなさまに、ガンガンポーズとってもらって、撮しまくってた。
茶々も・・・・まぜてもらって、写っちゃった~!



明日も、たのしい「はろういん」のこと、つづきますって~。
ひろくん・なっちゃん王国のみささま、
明日から紹介するゲストさま
(今日のショウゲキの一枚で、もうコトバはいりません?)
ほんとうに、たのしい時間をありがとうございました。

ショウゲキは・・・・衝撃でもあり、笑激でもある・・・・。
by oak412 | 2011-10-31 21:40 | 日々のこと