茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

もえる赤い葉



茶々の上空に、月齢8の月が浮かんでた
b0175163_9332388.jpg




この公園はいつもの稲積公園じゃないところ・・・・
そして、このとき、公園は「赤組」優勢だった。



こんな赤い実は、ごぞんじ「ななかまど」
b0175163_9334032.jpg





これは?  燃えるような赤。
b0175163_9335658.jpg





「あかなら」っていうそうです。
b0175163_934485.jpg




傾く日差しをあびて、まぶしいくらいに赤をはなつ・・・・。
b0175163_9341295.jpg




そんな晩秋、冴え冴えとした夜がもうすぐ。
b0175163_934181.jpg

昨日は「立冬」で、手稲区INAZUMIあたりは、午後1時くらいに「あられ」が降りました。

「初雪」が舞い落ちるrまえ、激しく降る「あられ」を、あたたかい室内で、呆然とみてました。


そうそう
道産子ビーグル倶楽部有志の仮装・・・そのコンテストが「投票受付中」(←クリックね!)

茶々は 「いつもココロに太陽を!」というテーマの仮装で エントリー中です!


もしよろしければ、投票してくださいね。

茶々にかぎらず、これらをみたあなたが、「がんばった仮装!こころにのこる仮装!」だと感じた有志に、
是非、清き一票を~!  よろしくお願いいたします~!
by oak412 | 2011-11-09 00:10 | 日々のこと