茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

元気です!


道産子ビーグル倶楽部有志の仮装・・・そのコンテストが「投票受付中」  (←クリックね!)

茶々は 「いつもココロに太陽を!」というテーマの仮装で エントリー中です!

もしよろしければ、投票してください。

茶々だけじゃなく、あなたが、「がんばった仮装!こころにのこる仮装!」と思った有志に・・・、
是非、清き一票を~!




さて、目の疲れが・・・・・尋常じゃなく、いろいろ相談に眼科へ。
仕事以外のPC作業は、しばらくドクターストップだってさ。
ちょうど、職場を離れることができる、ココロのお洗濯てきな・・・・「催し」もあり、
札幌をも離れるので、茶々には、寂しい思いもさせちゃうことになります。

とにもかくにも、目がよくなるまで、しばしブログはお休みいたします・・・・。


「しょぼ目」以外は、わたし元気ですから、ご心配なく。 茶々も元気です~!
b0175163_21101468.jpg

by oak412 | 2011-11-11 00:07 | 日々のこと