茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

角度を変えたら!


だまされた。


だまされたみたい。

そんなことがあった記録を。




10月ラストの日曜日、午前8時前の前田森林公園で
ふっとチカラを抜いて、茶々は晩秋の風を嗅ぐ。
b0175163_141212.jpg




いつもの展望台でも、晩秋の風を味わう。
b0175163_141919.jpg

アップしたうえのフォト二枚、
下からの角度も、上からの角度も、色づいたポプラの葉っぱ、とっても見事でしょ。







それが、

でも、真横から捉えると・・・・こうだったのです。
b0175163_1405642.jpg

スカスカ 透か透かなかんじなんです。




おなじ日なのですよ、角度を変えると。こんな萌え萌えの晩秋のポプラ。
b0175163_1404161.jpg

ほんとうに、同じ日に撮ったんだってば~(笑)
角度を変えれば、こうもちがう・・・だまされた気持ち。











10月の末にいった前田森林公園では、
お気に入りの「茶々フォト」を何枚も撮れていたのです(笑)

一番好きなのは、この顔の角度の茶々・・・・
b0175163_1402363.jpg

飼い主バカで、どうもこうもないのですが、この角度、かわいいっ!
by oak412 | 2011-11-10 00:07 | 日々のこと