茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

まさか101?・・・とか 贈り物のこと!


先日訪ねた倉敷の街で、ふらふら徘徊中、
気になる屋根の上のようす・・・・。 いったい これって、どういうこと?
b0175163_15531596.jpg




近寄ってみたら、いるいる。
b0175163_15532974.jpg




まさか、全部で・・・・
b0175163_15535198.jpg




101匹いたりして・・・・
b0175163_1554212.jpg




ああ、それはダルメシアンか・・・・。
b0175163_155446100.jpg

でも「ビクターの犬」ってダルメシアン?
ちょっと調べてみたら・・・
「ビクターの犬」って、ジャックラッセルテリアってことがわかったよ!


そして、倉敷・ぶらり・街歩きしてて気になっていた「土手森」さんのお酒が
なぜかウチには いま・・二本も 存在してます!
(それ以外にも、お米とかお豆さんとか・・・・、おいしいもの♪ も 届いたのよ )
(その包みには茶々にもって「べべ」が、・・・この話題はまたいつか、記事にします)
お酒のこと、詳しくは・・・いい夫婦の日の こた・ゆず家のとこで・・・・・・
まじ?まじ?まっじ~! すごくうれしいなぁ。
b0175163_20401522.jpg

このフォトの、お酒以外の品々は、あんこちゃんのとこからの、
明石・淡路島関係の、「名物」的・・フード逸品たちなのですが・・・・!
(すでに、何品か、食べちゃってます ~笑~)
これらが、お届けされたときも、まじ?まじ?まじいいいっ?

お世話になったのは、このわたしなのに、
おっかけで、ぶっちゃけ、こんないっぱい贈り物いただけるなんて!

いまは、感謝と感激で胸がいっぱいで、
いずれこれらで、お腹いっぱいになるのです。 まちがいなく(笑)
by oak412 | 2011-11-25 00:03 | 日々のこと