茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日に突撃!


日本列島底冷えだったらしい12月初日。
みなさん、元気ですか~!?

わたしは風邪をひいたようです。
本日中に治すつもりです。


今日の札幌、ふわっと積った雪がかがやく、
朝から日差しがつよくよい天気になっています。


そしてこちらは「クラシキ出張・おまけ旅」の話題のなか、
はやいとこアップしていかないと、
「るーちゃん」のお誕生日から、1ヵ月とかたっちゃうし(笑)



ブログつながりで親しくなって、今年6月にはじめて会えたご夫婦に、
11月14日に再会をはたしました。
それが、奥様・るーちゃんが誕生日とガチだったのです!


こちらのご夫婦は、お互いのお誕生日には、
お休みをあわせて、毎年お祝いされていたようで(あつあつですよね!)
そんな大事な休日に、のこのこと、お二人のスイートホームを訪ねたのでした。
(しかも、駅まで迎えに来てもらって)



るーちゃんと だんなさま・とーちゃんの ツーショットを彼らのカメラを借りて
b0175163_17543383.jpg

とーちゃんが買ってきたバースディケーキを前に、
わたしが激写した(笑)二人のフォト、そのカメラの画像をぼかして・・・と!
倉敷出張関係で撮ってフォトのなかで一番のお気に入りが、↑ これです!


こちらのお宅には、
わたしが、いままでみた、いろんなビーグル女子のなかで、
もっともビューティ・美しいっ!と思う、あんこちゃんもひかえております!
b0175163_17582842.jpg

(こたくんの妹分のゆずちゃんとよく似てます・・兵庫ビーグル女子はビューティが多い?)



おりこうにひかえていたので(笑)
ちょっとだけクリームをいただいてました!
b0175163_17572353.jpg

うれしそう!



こちらのおウチもとても趣味がよくて、
玄関とリビングをわける壁も「趣味のものきままディスプレイ」スペースに。
b0175163_17582082.jpg

いごこちよすぎで、いつまでもいたいんだけど、
天気のよいお外がまっている午後に突入します。




さて、とーちゃん号にのって・・・・
わたしたちは「光」射すほうへむかいます。
b0175163_13404753.jpg

                                  (まだまだ、つづく倉敷出張・オマケの旅・・・・)
by oak412 | 2011-12-02 08:57 | 日々のこと