茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

ぶるぶる・ブルブル~!


ブルブル~!

ぶるぶる~!

がたがた~!

ガタガタ~!

朝の気温6時でマイナス8度だって。
朝6時半のお散歩、身体が震えます。
b0175163_1432736.jpg

茶「茶々もさすがにあんよが寒い!」


朝一番で部屋の温度計を撮ったもの
ウチの居間は、暖房つけなくても、あたたかなので、20度こえてますが・・・・
b0175163_1434418.jpg

モンダイは湿度が30パーセント程度ってこと。


そんな部屋でも、外よりはまし。
b0175163_143579.jpg

早くオウチに帰りたい!



さてさて、「クラシキ・おまけ旅」のつづき(笑)
赤灯台をまわって・・・・
b0175163_144181.jpg




ジェノバライン号は明石の港につきました。
b0175163_1445657.jpg

船がいるいる。



こんなかんじの船がたくさんいたな~!
b0175163_1444754.jpg



b0175163_1442921.jpg

明石の港でふるさと「函館」の文字のついた看板に感動!



船を下りたら・・・・「お昼」です~!
b0175163_14173493.jpg

きょうは、ここまで・・・・次回は、いよいよ「世にも残酷物語」が。
by oak412 | 2011-12-09 08:08 | 日々のこと