茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

二度目の朝散歩♪


一度目の朝散歩はまだ薄暗いうちだった。

そのとき、プラタナスの枝に、ふわっとした雪が花のようにキレイについていた。
一度家に戻ってカメラを持って来なきゃ・・・・。

茶々に朝ご飯を食べさせてるあいだ、クルマの上の雪の掛け布団をはらったり、
そのあたりの除雪をして、もう一回「二度目の朝散歩」に・・・・。

すると風が吹きはじめた。
b0175163_12155116.jpg

このフォトにゴミのように写ってるのが
枝についた雪が風に吹かれて舞っているようすです(笑)


きっとプラタナスの雪も、もう、ふきとばされているなぁ・・・・
でも諦められずに、その場所へ。
やっぱりダメだった。
朝一番には、もっともっと、ふんわりふわっと、白く雪の花が開だった。
残念・・・・、朝一番、カメラ持ってくればよかった。
b0175163_12191477.jpg

茶「でも、茶々は・・・・・」
寒い朝、茶々はお腹も満たされて、「気合い」充分!
やる気を発散させる雪のフィールドをみつめていた。




走っちゃえ~~!
b0175163_12202623.jpg
 





わーお!わーお!
b0175163_12205121.jpg





うれしい~~!
b0175163_12211132.jpg





茶 「朝から二回目もお散歩でも、大満足!」
b0175163_12214023.jpg

わたしの目的は果たせなかったけど、茶々のこの表情で、二回目、きてよかった!
(って、すごい近所の公園なんですよね~笑)


※ 「残酷物語」は後日アップなり ~笑~
by oak412 | 2011-12-11 12:24 | 日々のこと