茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスに待ったなし!


茶々は、ヒーターの送風口の前で、
あたたかな空気に包まれるのが大好きです。
b0175163_14482992.jpg





あたたかな空気に包まれるって・・・・・
b0175163_150334.jpg

ちょっと前に公開した、ウチの「乾燥」っぷり。
最適湿度ってたしか60パーくらいなはず・・・。




12月最初の土曜日あたりから、ウチワや仕事場の忘年会系の集りが多くて、
外出がちだから「肌」に疲れが残ってる?って思っていましたが、
b0175163_14434459.jpg

この「シロモノ家電」を導入してから、諸悪は「乾燥」が引き起こしていたんだとわかりました!
つかいはじめて1週間たたずに、見事にお肌の潤いが復活しました。



温度はそれなりにあるお部屋にいるのに、なんだか寒いっていうことも、
このコがウチにきてからは、なくなりました。



こんなヒーターの送風口にべたつきの犬、茶々の肌や毛ざわりや、
わたしの髪の毛の質感なんかは、導入後一日でしっとりにかわりました。
b0175163_151389.jpg





クリスマスプレゼントのつもりで購入しようかくらいのつもりいましたが・・・
クリスマスを待たずに導入して、ほんと、よかった。
b0175163_1446752.jpg

ただ、「オウチ大好き・外出が億劫病」が悪化します。
あまりにも、ここちいいから(笑)
by oak412 | 2011-12-15 00:36 | 日々のこと