人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

みんなでクリスマス!


クリスマスの午後に、ウチでパーチー。
みんなでクリスマス!_b0175163_14443450.jpg




ニンゲンたちは、ボトルを次々に空け、
みんなでクリスマス!_b0175163_14435352.jpg




たんまり食らい
みんなでクリスマス!_b0175163_1444125.jpg




有馬記念の馬券を(なっちゃんの)スマホで買い
みんなでクリスマス!_b0175163_14445486.jpg

大騒ぎでソレを見て、



オシャベリに興じ、わらい、笑い・・・・・
みんなでクリスマス!_b0175163_1446196.jpg





「でも、もう、茶々たちにだって・・・・。」
みんなでクリスマス!_b0175163_14494180.jpg





「お腹がすいて、ティンちゃん顔がヘンになる~!」
みんなでクリスマス!_b0175163_14495445.jpg




「大丈夫、あるから・・・!」って 余裕なビッチュ
みんなでクリスマス!_b0175163_1450832.jpg




ほんとだ、ある~! あるんだから~! ミキちゃん特製クリスマスケーキ( for わんこ )!
みんなでクリスマス!_b0175163_14504688.jpg




たまらなく「笑顔」な茶々。
みんなでクリスマス!_b0175163_1451357.jpg





またも、パンチ不在、なOggiBa (おじば)な女子会でありました。
みんなでクリスマス!_b0175163_14535630.jpg

茶「パンチ、こんどは、そっちんちに遊びにいくからね。
  ゆたが、キレイなおうまさん一等賞で増やした五百円ぶん
  ぼうろ、買ってあげるんだって、いっていたよ。」




                              ☆ おやじっぽいおばちゃんのこと  OggiBa (おじば)
by oak412 | 2011-12-26 21:34 | 日々のこと