茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

♪ ちゃらら ちゃ らら ♪

酔っぱらいながら写していたフォトから。

おおみそかは、超豪華なご馳走を食べながら、
紅白歌合戦を観るのが、ほんとうに楽しみだ。
b0175163_1433648.jpg

歌合戦も佳境・・・福山雅治さんが出てきたら、
「ぴーきゃー・ぴーきゃー」大騒ぎなわたしに、
「しずまれ!」と、茶々が割ってはいる・・・・・。


・・・・・そういえば、
亡き叔父のワインセラーから「KARA KARA」というワインを見つけた。
b0175163_14524813.jpg

「1993年 オーストラリア産 シャルドネ(金箔入り)」を、
叔父の娘のイトコ・Kanaちゃんと見つけ、年末の「二本目」に空けた。

わたしたちは「酒豪」なので、ボトルはすぐにカラになり、
とうぜん、かるく酔っぱらっているわたしは、
「KARA」が歌い始めたら、ボトルと一緒に写したくて大騒ぎ。
b0175163_14351831.jpg

そして写したフォト・・・・「完全な失敗」。



ところで・・・名曲「Mr」の歌いだし
「LALALA LA LA LA (繰り返し三回)」は
「ChaLa La Cha La La (繰り返し三回)」に変えるとね。
あがりますよ~  (って わたしだけ~笑~)


もう、最後のキメポーズで、
なんとか「KARA」は成功、ボトルがボケすぎで大失敗。
b0175163_14354716.jpg



それを、「ぴーきゃー」いいながらやっていたときも、茶々は来てようだ。
(ボケてるけど、シンレイシャシン風に写っていた)
b0175163_14361378.jpg

「しずまれ」と(笑)



茶 「年末だからって、ゆたと、騒ぎすぎなんだよ~!」
b0175163_14373967.jpg

でも、いちばん うるさいのは、茶々の吠え声なんです・・・・・。
by oak412 | 2012-01-10 14:38 | 日々のこと