茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

キミは夢


たくさんのとき、 ビッチュとすごしたこと
b0175163_1484648.jpg

こころがあたたまる思い出がのこった。




ビッチュとすごした時間
b0175163_1491499.jpg

みんなと 幸せをわかちあった時間だった。


このブログのなか、右側のずっと下にある、検索のワクに、
「ビッチュ」とか「ビーちゃん」と入力すると、彼女と過ごしたこと、いろんな記事がでてくる。
ビッチュ(こと ビーちゃん)の記憶が、よみがえる、たくさん、たくさん。 よみがえる。




1月13日、彼女は、旅立った。
b0175163_14104593.jpg

そして半月以上、ときが過ぎて、
彼女と ミキちゃんや、ミキちゃんのお母さんを思うと、
わたしのアタマのなか、この曲がぐるぐるとまわる。

( タイトルがわからなかったので、検索したら、「セーラー服と機関銃」というだった )


♪ さよならは わかれのことばじゃなくて 
  ふたたび逢うまでの遠い約束
  
  夢のいた場所に未練のこしても こころ寒いだけさ
  
  このまま 何時間でも だいていたいけど
  ただ このまま冷たい頬を あたためたいけど ♪


ビッチュ、
「夢」を 「キミ」と間違えて覚えていて、
・・・ずっとこの曲、「夢」を「キミ」として、心で歌ってたよ。


遠い約束 したんだよね、 ビッチュ。
ずっと、これからも、ありがとうね。



                          今日は・・・・、みなさまからのコメント欄はクローズといたします。
by oak412 | 2012-01-31 00:03 | 日々のこと