茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

夜の部、撮っとっと~!


2月6日月曜日のことです。
日中、とても暖かで、プラス気温だった札幌、
そのまま夜も暖かく、茶々のお散歩でひさびさに手袋をしませんでした。


茶 「また、お出かけ?」
b0175163_143518.jpg




こんな暖かい(三度くらい)、
そして風もない日は、チャンスです。
b0175163_143996.jpg

街へ、大通公園へ。
ひとごみなんて、この際へっちゃら ということにできる 暖かさ!


まずは、こんなキレイな「氷像」が、レインボーカラーのライトアップですから!
b0175163_1441352.jpg




くるっと振り向くと、「テレビ塔」が青く光っていて、ちょっと驚き!
b0175163_1461240.jpg




歌声が聞こえてきたのは「故宮」
b0175163_1462435.jpg



踊るコ、歌うコ・・・・
b0175163_147234.jpg



まるまるコ
b0175163_148294.jpg





かわいい(けど、おおきい)    モノクロじゃないです。
b0175163_148176.jpg




かわいいけど、おおきい。     モノクロじゃないですから・・・・。
b0175163_1484716.jpg





写されるのが好きなコ、 それを写すのが好きなわたし(笑)
b0175163_149194.jpg



先のブログで紹介した「インドっぽい」のは
特別なライトアップではなかったので、残念~、スルーして。


こちら、堂々と、昼とはちがった迫力でございます。
b0175163_14123639.jpg




どーんとして、でーんとして、すばらしい(笑)
b0175163_1413465.jpg




暖かい夜でした。 クルマの走る道は、雪や氷ではなく「泥水」。
b0175163_14152781.jpg

暖かいとはいえ、このあたりまで、約30分くらい歩いて、ちょっとだけ疲れたので・・・・・。



また、もどって、
b0175163_14154862.jpg

あっちの「ネオン」方面に行くことになりました!




茶 「なに食べてきたの?って聞いたら、また おでん だったっていっとっと。」
b0175163_1416830.jpg

by oak412 | 2012-02-09 00:17 | 日々のこと