人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

HACHI+CHA×2


茶々です。
2月18日の午後のこと。
晴れてるよって、ゆたが前田森林公園につれてきてくれたよ。
ああ、ここは広くって、ほんとうにいい気持ち

HACHI+CHA×2_b0175163_14111681.jpg



はちです。
前田森林公園のお散歩の後半で・・・・。
HACHI+CHA×2_b0175163_1492968.jpg




振り返ると、茶々がいたんだ。
HACHI+CHA×2_b0175163_1493783.jpg



(お互いに、カナルの左岸・右岸を歩いていて、気づきあい、
 わたしと茶々は、うれしさで叫びながら~笑~、
 はちとパパとママに近寄っていったのが・・・・真相。)
HACHI+CHA×2_b0175163_14244881.jpg



ご近所どうしなので、「軽川の土手」で出逢う事がノーマルなのに
HACHI+CHA×2_b0175163_14101427.jpg




前回あったのは、もみじの農業試験公園だったよね。
HACHI+CHA×2_b0175163_14102236.jpg




あのときは、茶々はビッチュとの写真をいっぱい撮ってもらってたけど、
はちとの写真が、ぜんぜんなかっから、今日はたっぷり撮ってもらお!

HACHI+CHA×2_b0175163_14103285.jpg




落ち着いて・・・・・・撮りたくても、
ふたりは、かっ飛んでしまうので・・・・これ一枚!

HACHI+CHA×2_b0175163_14104120.jpg

はちの必死顔もおもしろいし。
茶々の耳がオデコにひっついてて、おもしろいっ!


おもしろくない!  って、おすましてる。
HACHI+CHA×2_b0175163_14105473.jpg

by oak412 | 2012-02-25 21:27 | 日々のこと