茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

それぞれ日曜日


茶 「またお留守番っ?! じゃ、いまのうち 走っておく!」
b0175163_14374776.jpg

耳が、キンっと とがって、別犬のようだよ。


日曜日、平日以上にお留守番になったのは、
わたしが、いつものクラブのスキーツアーに出かけたからです。

そして、着いたルスツ、
イゾラのゲレンデ、一部のクワットリフトが止められるほどの
強風で、死にそうになりながらの滑走で(楽しみま)したが、
お昼を食べたら、青空がのぞいて・・・。
b0175163_14412919.jpg





午後イチ休憩で、
10年以上前のマイハンドメイド帽子で滑ってるわたしに、
ヘルメットが必要なのか?とか、
スキーのメンテはどこの店がいいの?とかおしゃべりしつつ、
気になっていた綾鷹抹茶ラテも、初のみました。
b0175163_1441533.jpg




スキーの大ベテランさん(横のマダムはわたしの母と同じ年)たちと、
b0175163_14402020.jpg

バスの車中も、ゲレンデも、お昼や休憩も、楽しい時間を過ごしました。





札幌に戻る時間がきて、風も止み、空の青さも増してきて・・・・。
b0175163_1441294.jpg

ふとももに「乳酸」もたまってきて(疲れてきた)・・・・。




茶 「それぞれの冬の日曜日・・・そのココロは?」
b0175163_1553523.jpg

茶々はどうか判らないけど、そのココロは、やや筋肉痛。
by oak412 | 2012-02-27 18:20 | 日々のこと