人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

バラ色って?

ラヴィアンローズ・・・ばら色の人生っていいます。

その「ばら色の人生」の薔薇の色?何色をイメージします?





母が送ってくれた 4月12日、わたしの誕生日のお祝いのお花には
バラ色って?_b0175163_14281622.jpg




赤いステキなバラが5輪もあしらってあって。
バラ色って?_b0175163_14283411.jpg

茶 「いっしょにお祝いしたよ。」



茶「茶々にも、なにかくるかな~。」
バラ色って?_b0175163_14285548.jpg

わたしたちは誕生日が近いので、
まぁまぁ、「兼ねる」 「一緒に」 「コミコミ」 ってこと(笑)。と。
ちょっとだけ、茶々をおちこませちゃったかな。



フツーに暮らしていれば、いいことばかりじゃないもの。
でも、それでネガティブに走らず・・バラ色をイメージしよう。
バラ色って?_b0175163_14431545.jpg

それぞれのバラ色を胸いっぱいに。 よいイメージを育てよう。 ふくらませよう~。




真っ赤なバラに、今年も、勇気・元気・そして愛情をいっぱいもらって、
バラ色って?_b0175163_14291135.jpg

また、くる一年を、いい年にしようと思ったのでした。




メールで、こころのこもったプレゼントで、
お祝いの気持ちをくださった皆さま、感謝で~す。
いたらなすぎるわたしですが、これからも、よろしくお願いします。




そうそう・・・母からのバラ「写真館」

2010年の赤いバラ ・・・・シックにしあげた。

2011年の赤いバラ・・・・・ハイキー(ぎみ)ですっきり!

2011年の赤いバラをみて、
今年のも、・・・・日差しのはいる時間にもういちど撮ってみようと決意 ~笑~

2011年と今年の花籠は、函館市深堀町の「花泰」さんから送られてきました。
(母のお気に入りのお花屋さん)
2010年のは、札幌市手稲本町の「松尾生花店」さんからのものです。
(わたしが、ここで作ってもらってと母にリクエストした、お気に入りの花屋さん)
おかあさん、いつも、ありがとう~。

by oak412 | 2012-04-13 00:55 | 日々のこと