茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

クロッカ・チュ!


今日、日曜日は、朝からものすごく強風で、しかも一日中曇天。

昨日の土曜の、口元がゆるむくらいほがらかな春の日とは対照的な日。

土曜に、朝からかなり活動的に精力的に過ごしたわたしは、
どっと疲れがでて(これが、また、幸せな疲れであり、その余韻という喜びもあり・・・)
のろのろ、うだうだ、外の風の音に耳をすませて、
茶々の散歩はしっかりとしたものの、
あとは、一日中ラジオを流して、
大好きな小説を、もう何度読んだかわからない小説を、また読む、
かたわらに茶々がいる、
うたたねして、はっとして、小説を読む、そんな一日を過ごしました。

フォトは10日くらい前のもの。

さきかけ、はしりのクロッカスに、茶々はチュ!
b0175163_17425739.jpg


b0175163_17432476.jpg
b0175163_17433385.jpg
b0175163_17434119.jpg
b0175163_17434995.jpg

きのうは、もっともっと、咲き誇ったクロッカスを撮ってきました。
10日前はこんなかんじ。
春の喜びを謳歌させるちょっと手前の彼女たちです。
by oak412 | 2012-04-22 20:06 | 日々のこと