茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

雪解けの公園で


茶々ね、8歳最後の日曜日の朝、
お散歩に、前田森林公園に連れてきてもらったの。
風は冷たいけれど、陽射しが春めいて。 ふわ~ん
b0175163_15114078.jpg

公園、たくさん積っていた雪、ほとんど消えている・・・。  ふわ~ん(笑)



ゆたが、「走るよ」っていうから、茶々も走ることにしたよ。
b0175163_15115956.jpg





茶々が走ると、ゆたはついてこられないから、加減してあげるんだ。
b0175163_1512937.jpg




加減されてるの感じつつ・・・。
走ってる茶々を写すのに、
おなじくらいのスピードで併走するのは・・・・・まじ
b0175163_15124996.jpg





まじ 正直 しんどいっ・・・(笑)
b0175163_15122025.jpg





ゆたがゼイゼイしてるから、そろそろ歩くことにしようっかな~
b0175163_15123351.jpg


寒いのは大の苦手なのに、茶々は、雪が好きなようです。
雪解けが進む公園の「雪」の上を選んで走る茶々。
今度の日曜日には、この雪、あとかたなくなってるね。
by oak412 | 2012-04-20 20:54 | 日々のこと