茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

サクラトンネル


「いよっ! おふたりさん、オレについてくるかい?」
チャリのおじさまの背中から、そんなセリフがきこえてきそう。
b0175163_1436471.jpg

5月3日早朝曇天 ・・・・・函館のサクラトンネルで。







5月5日、夕方、札幌に戻る直前に、晴れだして。
観光の車で渋滞してました。
クルマがつらなっていたので、いいかんじのトンネルを写せず(笑)
b0175163_1437450.jpg



5月3日早朝曇天・・・・茶々がスキな海岸にお散歩に行く途中。
b0175163_14361420.jpg



5月3日、早朝、茶々の海岸散歩が終ってから・・・・。
ぼちぼち桜好きなニンゲンのお散歩姿がみられます。
朝だけど、いまにも雨がきそうな・・・曇り空でした。
b0175163_14362469.jpg




5月4日は、強い雨が降っていて・・・・。
b0175163_1436492.jpg




散ってしまわぬように願いながら、父のお見舞いの帰り道。
b0175163_14363050.jpg





5月5日の夕刻まえに晴れてくれて、うれしくて。
b0175163_14365712.jpg

さくらのほのかな色彩は、晴れに映えて、お似合いだぁ・・・・。


「桜狂い」となるのは、冬が長すぎるから・・・それにつきます。
雪景色の近所の公園を、こんなふうに夢想したり(←クリック)。
by oak412 | 2012-05-09 21:37 | 日々のこと