茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

色白さんたち


近所の「中の川」と「軽川」は、おのおのの土手に
各種のサクラが植わっていて、
第一弾の千島桜や染井吉野、
そして蝦夷山桜たちは散ってしまったけど、
いまは「南殿(ナデン)」や「天の川」・・・
これから「関山(カンザン)」と咲きます。

わたしの「サクラ狂」の季節は、まだまだ続きます。

サクラのまっさなかなのに、
今朝の散歩では リラ(ライラック)や ひめりんごも
いまにも咲きそうに準備中と確認しました。

この週末も、お散歩のついでに見上げて
『樹や花を撮る』に忙しくなりそうです。




茶々も見上げています(笑)

バッグは「色白の桜」です。
おとといの朝のお散歩でみかけた、近所の公園の桜です。
b0175163_1348428.jpg



風がない朝だったので、写しやすい~!
b0175163_1349784.jpg



つぼみも「色白」さん。
b0175163_13491475.jpg



花のうら側からみても、美しい~!
b0175163_13492361.jpg




色白・茶々と、色白サクラ、堪能していたら・・・・・
b0175163_13514398.jpg

っっっと、その様子を、見られていました!
おなじく、サクラ・フリークなエリさんとシバキチちゃんにっ!(笑)




今日は色白シリーズ激写していたので、
いいところにキテたね、色白のシバキチちゃん!
b0175163_1353975.jpg

いちまいいただきました!




茶々とサクラを撮っていたあたりでのシバキチちゃんとエリさん。
b0175163_13532216.jpg

思い出になる、よいフォト、ゲットできたかな?



やっと、OLYMPUS OM-D E-M5 を使えるようになりました。
レンズはセットでくっついてきたM.ZUIKO DIGITAL ED12-50mm

by oak412 | 2012-05-11 14:08 | 日々のこと