茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

明日あたりから・・・



どうやら、明日あたりから、
ぼちぼち 気温が高くなるようですが・・・・・
b0175163_1445819.jpg




連休後半から、ずっと、毎日のように
肌寒いを通り越して、「寒い」日々でした。
b0175163_1443638.jpg




朝も、曇りの日が多くて、
日中は、風が強くて、
陽射しがつよくても、暖かくはは感じない、
b0175163_1444995.jpg




そんな日々だったけど、
明日からは、しばらく、
晴れが多かったり、あったかかったりするようで、
ちょっと、うれしい。な。
b0175163_1442046.jpg


今日のフォトは、そんな寒い日々のなか、
比較的よく晴れた朝に撮影していたもの。
「影」が「シルエット」が、くっきりとしたので、
レタッチで強調してみました~(笑)
by oak412 | 2012-05-16 14:08 | 日々のこと