茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

パンチ亭での午後だぜぃ!


ワイルドなパンチだぜぃ。
b0175163_23155614.jpg

もっとも、ウチにきた女のこたち
たべものをまえにすると、マックス・ワイルドだけど・だぜぃ。


ティンちゃんだぜぃ
b0175163_23175984.jpg

ふだんは、おとしとやかだぜぃ。



奥のティンちゃん、こういうシーンでは
比較的ワイルドな風情だぜぃ。
b0175163_23161242.jpg

ネクストタイム、自分のものとなるたべものに
虎視眈々な茶々、たしかにワイルドだしぃ。



ビッチュの生誕記念のお祝いの集まりだったんだぜぃ。
b0175163_23182375.jpg




ビッチュのお祝いのケーキ、
みんなで食べるぜぃ、ありがとう。
b0175163_23323226.png




ビッチュ・フォーエバーなキモチいっぱいの
一日だったんだぜぃ。
b0175163_23202287.jpg




午前中のお楽しみに・・・参加できなかったけど、
b0175163_2333031.jpg

午後は合流、みんなと楽しい時間をすごしました。



パンチさん、おさわがせましたし~!
b0175163_92747100.jpg

P「パンチ亭・・・・次回は「鳥」まつりらしいぜぃ」
by oak412 | 2012-06-23 23:40 | 日々のこと