茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

うねる大地で

すっきり晴れてくれない美瑛町。

トラクターのある「観光お花畑農園」で。
茶々はポピーの向こうのうねる大地をおもうのです。
b0175163_1630732.jpg

(以前は「赤」トラクターしかなかったの)
(それが、赤・青登場しちゃって。・・・両方乗せられることになっちゃった)

大地、うねってる。
b0175163_16312599.jpg



空はかすんでいるけど。
b0175163_16482438.jpg



そう、うねってる。
b0175163_16315131.jpg




うねってみえるほうにいってみようか?
b0175163_16321443.jpg




茶々のいた「観光お花畑」みえます。
b0175163_16454099.jpg





このあたりで、手前にかぼちゃから・・・・撮ってみる。
b0175163_16455199.jpg




むぎ・むぎ・むぎ~!
b0175163_1646837.jpg




うーん、なかなか青空がこない日でした。
b0175163_16462364.jpg




茶々、うねった大地をトラクターを駆って耕す?
b0175163_16344786.jpg




茶々「そんな野望は、ないです。」
b0175163_16471766.jpg


このあたりで「うねる大地をななめにかたむきながら耕してる
働くトラクターを撮ったことがあった。
あのとき、このうねる大地を、このような「畑」にすることのタイヘンさがわかった。
b0175163_16553684.jpg

今回は、働くトラクターには会えなかったけど、ちゃんとココロで走らせた。
by oak412 | 2012-07-23 18:00 | 日々のこと