茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

こんな顔したばっかりに。


茶々さん、なんか、お食べになって、そのお顔?


茶 「この お顔?」
b0175163_1813307.jpg



そんな顔して・・・・。

まさか? あなた?

あの、かわいらしい、
あの・・・・あの・・・・   あの? かも? を?





茶 「そんなワケないじゃない。 
   たまたま、いちまいめみたいな顔 しただけのに。」
b0175163_18142369.jpg



茶 「カナールに、親がもちゃんと、子がもちゃんが・・・・」
b0175163_18143335.jpg



茶 「たまたま、ツーショットだったからって。」
b0175163_18144243.jpg



茶 「子がもちゃんの、その他を ぜーんぶ茶々が食べた?って 疑うなんて。」
b0175163_18144990.jpg







前田森林公園のカナルの鴨は、
親鴨にくっついて、小さな子鴨が複数いて、
V字編隊で、水面を流してるのが、しごく見慣れた眺め。

このとき、どうみても、この親子のみのツーショット。

他にいるはずの「子鴨」ちゃん、どうした?ってね?
茶々が喰っちゃったワケじゃないです。
が。どうして?ツーショット?
by oak412 | 2012-08-05 00:01 | 日々のこと