茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

涼しくなったから。かな。


残暑は、とにかく、ひどかったな。
なのに、どんなに、暑い夜でも、わたしにひっついて寝る茶々。
茶々の体熱で、さらに異常な暑さのベッドでも、
毎夜、記憶を失い、現実とは、とことんオサラバし、こんこんと寝る
体力自慢なわたし(笑)でした。


さて、今日のフォトに。

年中・けむくじゃらたち。
涼しくなったからかな。
仲良し同士で、なにげなくひっつくのが、かわいい。
b0175163_1525492.jpg



ひっつく。
b0175163_15251270.jpg

なかよしは暑くても、すずしくても、ひっつくんだった・・・けど。

・・・・・・ここのとこ、
朝はしっかり、秋めいてくれてます。
寒暖差が激しいのは、ここらあたりのお土地柄。
わかってるけど、
お散歩は、薄着で出かけたいわたしが、
このところの朝、いよいよそうはいかなくなって。
by oak412 | 2012-09-24 19:27 | 日々のこと