茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

オフ会日和?


道産子ビーグル倶楽部。

本日が「ひとくぎり」 の記念の会・開催。
多くのビーグルちゃん ほかゲストわんこたち(平均年齢7.31歳)集合!
b0175163_22335927.jpg

みなさま、ホットななか、
ゲームや 仮装 競争に、もりもり盛り上がりました。
あまりの、ホットに、みなさんの体調が心配。
大丈夫だったかな?

灼熱な思い出、みんなの胸の宝箱にインされましたね。
楽しい時間、みなさん、ありがとうございました!


茶々も、おっちゃんなランニング的薄着で参加。
でも、この日もホットで、日陰の ほかよりやや冷たい地面にぴっとり。
b0175163_22341316.jpg




天国のビッチュが、
きっと去年の雨風にさらされたオフ会をうれい、
本日のような「晴れ」会をよびよせてくれたんだね。
b0175163_2234207.jpg


今日のフォトは後日、ぼちぼち、いきまっせ~! ほなほな。





ビッチュ、めっちゃサンキュ!
b0175163_22343183.jpg

    ↑ これは、いつかのハロウィンのときの
   ビッチュ(マルチーズ仮装)とオスカル・ミキちゃん 

by oak412 | 2012-09-02 22:42 | 日々のこと