茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

仮装大会もありでした。

道産子ビーグル倶楽部。

2012年9月2日開催の「ひとくぎり」のオフ会では、
人気イベント「仮装大会」もありました。



茶々は、 
「また、みんなと、この場所にかえってきたい、かえりたい」という
思いをこめてわたしが縫った衣装をきて、カエル」さんになりました。
b0175163_17595913.jpg




準備中のテントのなかには、チュチュを着たバレリーナさんもいたし。
b0175163_1805075.jpg




スヌーピーがスヌーピーになっちゃって!
b0175163_1844768.jpg




ツタンカーメンなパンチさま。
b0175163_1811043.jpg




あんぱんまんの仮装完成・一歩まえのドロちゃんもいた!
b0175163_18141225.jpg




テント外には、きらきらな「オスカルさま」がいて、みんなをエスコート。
b0175163_1833491.jpg





そして、おもわず人間も仮装しちゃってる、チームで仮装もありで。
b0175163_1853320.jpg





笑いくずれてしまった、パワフルバデイ、・・・・こんな破壊力のある仮装もっ!
b0175163_1861454.jpg




パンチ 「このブログの記事みて、道産子ビーグル倶楽部って」
b0175163_18103546.jpg

ミュウちゃん 「まああ ○○○○のあつまりなの? って、おもわれるよね。」





出番を終えて、しおれるように椅子にうずくまる。
b0175163_18101571.jpg

ティンちゃん 「ミュウちゃんは、○○○○で ぼかしていっていたけど・・・・。」




茶々「ゆたは、じぶんのことヘンタイっていってるよ。」
b0175163_1810482.jpg

 みなさん、のことではありません。
 わたしは、たのしいヘ○○イに、 ビーグル大好きがこうじて、
 ・・・・なっちゃったってことが、真実です。

by oak412 | 2012-09-03 21:50 | 日々のこと