茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

正統派美女に学ぶ「おいでっ!」


道産子ビーグル倶楽部
9月2日開催の「ひとくぎりの会」で。



これより、ただしい「おいでゲーム」の楽しみ方を、レクチャーするから、
道産子ビーグル倶楽部のオフ会にやってきた、子パンダちゃん・・・
b0175163_17295990.jpg

じゃなくて、α(アルファ)ちゃん、
マダムなっちゃんといっしょに、この話し、ちゃんときいておいてね!




ただしい「おいでゲーム」をレクチャーするのは、
道産子ビーグル倶楽部・ナンバーワン・ビューティー!
美の化身・パトラ嬢。
b0175163_17301512.jpg

パトラ 「そろそろ準備は、いいかしら?」





セロリ 「抑え手の太一さん、その美しさに、ややキンチョ-してるっ!」
b0175163_17312210.jpg





パトラ 「まああ そうなの? 太一さん、しっかりわたしを放してね。ね。」
b0175163_17313861.jpg




そして、合図とともに、むこうに行った飼い主のスナッピーさんが
ビューティー・パトラ嬢に 「おいで!おいで!」と、
b0175163_17352490.jpg

かろやか~に、スナッピーさんへむかうパトラ嬢。




美しく、ただしい「おいで!」のフィニッシュに、
その優雅さに、ただ、うっとり、ただ、納得する、ゴール際のめんめん。
b0175163_17472944.jpg

ビューティーっぷりでは負けていない(たぶん)キャンディちゃんも、
「あたしもがんばる」と、必勝をミュウパパさんに誓う。


茶々さん、なにやら・・・日陰と日向の境めで・・・・・。
b0175163_17482651.jpg

茶 「また、バラされれるな、きっと。」


茶々は、「おいでっていわれても大賞」だった。
「おいでっ!(Chacha Venez!)」って、さけぶ、わたしに、
かっこよく反応、弾丸スタートした茶々、
ぎゅんぎゅん、スピードあげて、すっ飛んでくる

と みせかけて、

手前でキューンとまがって、
どっかにいってしまう・・・・
それが、「おいでっていわれても大賞」 ね(笑)
by oak412 | 2012-09-04 17:57 | 日々のこと