茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

むぎゅっと!「おいでっ!」


道産子ビーグル倶楽部。
9月2日開催 ひとくぎりのオフ会。


今日はマックスファミリーが主役です!


マックス 「スタート地点で、太一さんに抑えられてるボク。
       にーちゃんが、あっちに走る用意ちゅう!」
b0175163_15212645.jpg




マックス「スタート!で、あっちにいった にーちゃん、ボクを呼ぶ!
                 そして、   ねーちゃん、ボクを狙ってる!」
b0175163_1523843.jpg





マックス 「がんばらなくっちゃ! 
       むぎゅっ!と ポーズでボクを呼ぶにーちゃんのとこに、走るぞ!」
b0175163_15245741.jpg





マックス 「ボクはこうして、よくやったといわれるのが大好きさ!」
b0175163_15271317.jpg



きのうは、ビューティな「おいで!」の披露をいたしました。
きょうは、マックスのにーちゃんの「むぎゅっと!おいで!」を、
このこ、マックスくんに化身して、おおくりしました。

b0175163_15144267.jpg

             マ 「 って、ゆたおばちゃん、↑このボケ写真、あんまりじゃね?」

うん、うん、ほんと、そうおもう。
まあ、ちゃんとマックスのおねーちゃんがキミを
ジャストフォーカスで撮ってくれてるから、いいべ、いいべ。



そして・・・・マックスくんと同居ちう、
弟分の子パンダちゃん・・・じゃなくてα(アルファ)くん(2.5ヶ月)は、
ゲストわんこ枠のレースのスタート地点で、
となりのまるこちゃんに、「しっかり走ろう!」と励まされてました。
b0175163_153342.jpg




α 「うん、ボクもがんばるの・・・・!と思っていたら・・・・・。」
道産子ビーグル倶楽部今回のオフ会で最年少の8ヶ月(けどデカい)ライリーに
猛烈なご挨拶をされて、ころーん!
b0175163_15331716.jpg

周囲の爆笑をさらっていました。




茶々は、早く走りすぎてフォーカスが間に合いませんでした(笑)
b0175163_15544916.jpg

茶 「だって、おいでっていわれても大賞! だもん♪」

でも、がんばってる茶々とわたし、
ミュウパパさんがうつしてくれていたよ → 「季節のささやき」へプリーズ!
by oak412 | 2012-09-05 16:13 | 日々のこと