人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶々の里

oak412.exblog.jp
ブログトップ

風が吹けば、また。



道産子ビーグル倶楽部。
どしゃ降りの本日より、ちょうど1週間前
9月2日・灼熱のなか開催・・・・
それは、ひとくぎりのオフ会。



プロデューサーのミキちゃんは
旭川ギャルのランチちゃんをセレブ抱きしてます。
風が吹けば、また。_b0175163_184231.jpg

                                      ひろくん 「かわいいね。」




ひろくんが かわいいね といってるのはランチなんだけど。



後ろにひろくん・妻・なっちゃん、腕組みしてますよ!
「かわいいって、ダレを?」   ・・・・・???
風が吹けば、また。_b0175163_1848100.jpg




だから、ランチのことなんだけど・・・・・。
風が吹けば、また。_b0175163_1841426.jpg




なっちゃん、ここは、まず、おちつこう!(笑)
風が吹けば、また。_b0175163_1842261.jpg

                                           なーんてね。

この 「おさんかた」が、オフ会の舵取りをしてくださいました。
灼熱のなか、ほとんど休むことなく・・・・。

感謝感謝です。
ミキちゃん、ひろくん、なっちゃん
ここに、うつっていないけど、hareちゃん、ソージンさん、utaちゃん
太一さん、ユキちゃん
たちのこどもたち・・・・みおちゃん、わっくん、
オフ会を支えたスタッフのみなさま、ありがとうございます。

そして、参加してくれたメンバーさま、ゲストさま、みなさまがいたからこその盛り上がり!
灼熱すぎたなかでも、みんなで「楽しもう!」で、きもちをひとつにして、
笑顔いっぱいの時間をみんなで共有、楽しかったですね。


茶「また、集まれるの?」
風が吹けば、また。_b0175163_1852180.jpg

それは、まだわからない。

今回で「ひとくぎり」だからね。

だけど、コレが最期っていうキモチで、さよならした面々は、また、きっとって思ってる。

明日は明日の風がふく。

来年の夏のおわりくらいに、またそのときの「風」が吹くのかもしれない・・・。 (願望)
by oak412 | 2012-09-09 20:16 | 日々のこと